20111213145357e20

1: 心のびた民 2015/03/10(火)17:29:15 ID:R4d
男の集まりにもたまに顔出すんだがだる過ぎる

友人を傷つけない範囲でそのメンヘラを撃退する一言考えてクレメンス



 
2: 心のびた民 2015/03/10(火)17:30:56 ID:R4d
お前ら真面目に頼むわ

3: 心のびた民 2015/03/10(火)17:32:25 ID:kyL
この前さ 
女でブスは生き地獄って
飲み会で言ったら男からは大盛況
女からは大ブーイングを受けた

4: 心のびた民 2015/03/10(火)17:33:01 ID:R4d
>>3
正論じゃねーか。どういうブーイングを受けたんだ?
どうせいちいちブーイングするような女は腹の底まで真っ黒かただのブスだろう

5: 心のびた民 2015/03/10(火)17:33:22 ID:uBb
>>1
お前はそいつのどういう所がメンヘラだと思ってる?

6: 心のびた民 2015/03/10(火)17:34:04 ID:gbz
どの辺がメンヘラなのよ

7: 心のびた民 2015/03/10(火)17:34:21 ID:K5R
>>1
ちょっとメンヘラの情報が少ないわ

9: 心のびた民 2015/03/10(火)17:35:56 ID:R4d
>>5->>7
友人が俺に彼女とのLINEを見せて相談してくるんだけど
友人が忙しくて少し返信を放置すると長文で謝罪LINEが来てたり
俺がそのブスとあまり話さなかった(無視とかはしてない)ことを後々友人に「俺君って私の事嫌いだよね」と執拗に愚痴ったり…
もちろんその影響で友人が俺に「彼女に優しくしてやって」とか言ってくる始末
あとよく知らんが精神安定剤みたいなの飲んでるらしいぞ
友人は「彼女は弱いし俺しか支えれないから」って勇者気取り。恋は盲目

11: 心のびた民 2015/03/10(火)17:36:43 ID:HLH
寝取ればいいよ

13: 心のびた民 2015/03/10(火)17:37:06 ID:R4d
>>11
冗談じゃねーわ

12: 心のびた民 2015/03/10(火)17:37:00 ID:03F
可哀想だけどその友達ごと切ったほうが得策
メンヘラは伝染するぞマジで
ソースは俺

14: 心のびた民 2015/03/10(火)17:37:17 ID:kgf
縁きっちまえ

15: 心のびた民 2015/03/10(火)17:38:07 ID:R4d
>>12>>14
そいつは良い奴なんだよ、それは間違いない
人生で初めての彼女らしいし完全に盲目的になってる
それに付き合いも長い幼馴染だから今更縁を切ろうと思えないんだ
あんなブスのために大事な友達を切ることはできない

18: 心のびた民 2015/03/10(火)17:43:01 ID:iQD
>>15
ならシュミレートしてみなよ
このまま付き合い続けて気を使い続けたらどうなるか
その娘をひっぺがして友達がどうなるか
メンヘラが悪化して自頃するようになったらどうなるか

21: 心のびた民 2015/03/10(火)17:44:39 ID:R4d
>>18
なんとなくだけど自頃するタイプだとは思えないんだよね、友人も彼女も
もちろんなんとなくでしかないんだけどさ
傍から見ててままごとにしか見えないんだよ
お互い相手を本当に好きでっていうよりお互いの欲満たしてるだけというか
25にもなって何やってんだと言いたくなる
人生初彼女だからしょうがないのかもしれんが

25: 心のびた民 2015/03/10(火)17:49:26 ID:iQD
>>21
まぁ自頃はいいとして
どの方向考えてもだめなんだよ

27: 心のびた民 2015/03/10(火)17:50:29 ID:R4d
>>25
ダメだよな。俺がブスに直接迷惑だと話すなのはやっぱ無し?

16: 心のびた民 2015/03/10(火)17:38:55 ID:HLH
そのうち終わるから距離置いとくか寝取るしかないよ

17: 心のびた民 2015/03/10(火)17:41:04 ID:R4d
>>16
寝取るのは俺の完全不可能だから距離置くしかないのかね
その友人と俺とあと2人でよく遊ぶグループなんだが、他の2人がどう思ってるのかわからないんだよな
前に「また彼女来るのかよ」って愚痴ったら、「まぁまぁ」って苦笑いで宥められた
意外とむかついてるのは俺だけって落ちなんだろうか

19: 心のびた民 2015/03/10(火)17:43:33 ID:K5R
>>17
他の2人と話し合ったら?

毎度毎度友達の集まりに彼女連れてこられたらそりゃ嫌だろ

22: 心のびた民 2015/03/10(火)17:45:26 ID:R4d
>>19
毎度ではないんだけどな。明日飲みに行くから聞いてみようかなと思ってたところ

20: 心のびた民 2015/03/10(火)17:43:55 ID:UAX
>>17
もしかしたら気にしてんのは本当にイチだけかもしれないね

23: 心のびた民 2015/03/10(火)17:45:58 ID:R4d
>>20
4人グループだから基本的に2対2に別れがちなんだけど
俺と友人は家が近いのもあって特に仲良いんだ
だから友人は彼女の相談してるのたぶん俺だけ。それもあるのかもね

24: 心のびた民 2015/03/10(火)17:47:43 ID:ZBS
可愛い女の子連れてこい
一瞬で目醒めるだろ

26: 心のびた民 2015/03/10(火)17:50:07 ID:R4d
>>24
可愛い女の子見てブス捨てれるような精神力持ってたら25までDTじゃねーよ…

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425976155/