653465i

1: 心のびた民 2015/02/04(水)04:40:05 ID:Iin
車名しか伝えてなかったせいで誤解されてた・・・
暴走族みたいな車恥ずかしいでしょ!って言われてしもた・・・
全然違うのに・・・グスン



 

2: 心のびた民 2015/02/04(水)04:40:28 ID:04R
車種

3: 心のびた民 2015/02/04(水)04:41:23 ID:Iin
>>2
シビックだよ、EGの型の
彼女にもシビックとしか伝えてなかったせいで、シビックでググったらしく
現行のだと思われてた・・・

4: 心のびた民 2015/02/04(水)04:41:57 ID:04R
EG最高やんけ!
それは相手が悪い

5: 心のびた民 2015/02/04(水)04:42:11 ID:GX5
わろた
車高低かったんだろ。そしてマフラーも交換してたと

6: 心のびた民 2015/02/04(水)04:43:43 ID:Iin
>>4-5
貼れたかな?こんなん
no title

18: 心のびた民 2015/02/04(水)04:53:48 ID:1Np
あんまり派手なのは恥ずかしいし、普通でダサくなくて乗れればいい
男の車趣味は理解に苦しむけど、
>>6のやつ別に普通だしかっこいいと思うけどなぁ

21: 心のびた民 2015/02/04(水)04:57:49 ID:Iin
>>18 
やっぱそうだよね、理解しがたいよねw

7: 心のびた民 2015/02/04(水)04:44:29 ID:04R
フェリオだったら
まだよかったかもな…

9: 心のびた民 2015/02/04(水)04:45:53 ID:Iin
>>7
くっそ・・・ハッチ最高やんけ・・・
生涯ハッチ一筋なんじゃ・・・

8: 心のびた民 2015/02/04(水)04:45:01 ID:Iin
たしかに車高も落としてるしマフラーも換えてるけど
車検違反はしてないよって言っても「暴走族の車!」って言われてしもた・・・
暴走族こんなかわいいの乗ってないよぅ・・・

11: 心のびた民 2015/02/04(水)04:48:07 ID:bA5
軽トラなら何も言われなかったのに

14: 心のびた民 2015/02/04(水)04:50:37 ID:Iin
>>11 
逆にソッチ? 
じいちゃんの農協サンバー借りれば良かったか・・・

16: 心のびた民 2015/02/04(水)04:52:04 ID:04R
>>14
逆にオレはEGの方が乗りたいなw

12: 心のびた民 2015/02/04(水)04:48:15 ID:04R
no title


ワシのや!

14: 心のびた民 2015/02/04(水)04:50:37 ID:Iin
>>12 
おぉいいねー 
仲間内に100系と110系居るけど、遠出の時はついてくの大変だから 
ガス代半分出して乗っけてもらう派

13: 心のびた民 2015/02/04(水)04:48:22 ID:GX5
中々いねぇぞ...
車趣味、ましてや弄る人の趣味理解する女...

俺は奥さん説得する為にわざわざ安いセレナ買って維持してるわ...

15: 心のびた民 2015/02/04(水)04:52:00 ID:Iin
>>13
うぅ、2台持ちなんて独身じゃ不要すぎて・・・
居ないよねぇ理解してくれる人なんて
別に乗れればなんでもいいよって子探すしかないのかね・・・

20: 心のびた民 2015/02/04(水)04:55:18 ID:04R
彼女はおいくつなん?

21: 心のびた民 2015/02/04(水)04:57:49 ID:Iin
>>20 
同じ22 
大学で知り合った子

22: 心のびた民 2015/02/04(水)05:00:58 ID:GX5
これが同じハッチバックでも、GOLFとかプジョー206、207辺りなら
外車かっこいい!抱いて!ってなるのかもな
そういう事言う女ならw

24: 心のびた民 2015/02/04(水)05:03:27 ID:Iin
>>22 
くっそ、欧州のいわゆるホットハッチか 
そんなに高くはないけど弄りづらいからなぁ・・・

23: 心のびた民 2015/02/04(水)05:01:13 ID:04R
そのぐらいの子なら
気にしなさそうだけどなー
元カノは逆に喜んでたけど

24: 心のびた民 2015/02/04(水)05:03:27 ID:Iin
>>23 
自分もそう思ってた・・・ 
喜びはしなくても、普通に乗ってくれると思ってた・・・ 

まさか集合場所で別れて出掛ける事すら叶わないとは・・・

25: 心のびた民 2015/02/04(水)05:05:34 ID:GX5
あーそうか、一切乗らなかったのかww
それはそれで意志の堅い人だな...
走り屋かなんかに親でも頃されたのかって感じだなw

26: 心のびた民 2015/02/04(水)05:07:08 ID:04R
ホイールを
もうちょいおとなしめにしたら
よかったかも

助手席もセミバケ?

27: 心のびた民 2015/02/04(水)05:09:28 ID:Iin
>>26
あ、写真の時はどうだったか忘れたけど
運転席以外は純正に戻して内装トリムの布的な部分は全部黒に張り替えてる
ホイールにバフがけして光らせたのがまずかったか・・・
あとはTE37を1セットしか持ってないな・・・

28: 心のびた民 2015/02/04(水)05:12:27 ID:04R
ギラギラし過ぎも
好みが分かれるしね

なんにせよ
連絡がまだつくなら頑張ってみるか
新しい子を探そう

30: 心のびた民 2015/02/04(水)05:16:48 ID:Iin
>>28 
見た目でイカツイか・・・まぁなんとなくわかるわ 
LINEもブロック、電話も拒否、メールも拒否だから次頑張ります・・・

32: 心のびた民 2015/02/04(水)05:20:22 ID:GX5
>>30
お、知ってるねぇ
ツラナベはロドスタ乗りなら1回は履くからw

22で大学でーって事は4月から働くんかい?
もしそうなら職場に、仕事に馴れるとかでてんてこ舞いになるし
いいじゃねーか焦らんでも

34: 心のびた民 2015/02/04(水)05:25:32 ID:Iin
>>32 
あ、その通りッス 
会社とかも無事希望通りに決まって4月からー

37: 心のびた民 2015/02/04(水)05:29:43 ID:GX5
>>34
やっぱりそうか
なら稼いで次新しいtypeR出たら新車で買うんだな

女「なにこの車、うるさいしゴツゴツして乗り心地悪いんだけど...」

って言われるから

39: 心のびた民 2015/02/04(水)05:32:03 ID:Iin
>>37 
ダメじゃんww 
まぁでもホントにお金貯めてTypeR買うのは夢でした 
EK9だけど!

40: 心のびた民 2015/02/04(水)05:33:34 ID:04R
>>39
おぉ!素晴らしいww
やっぱ無限いいなー!!!
エアクリはZERO1000とか?w

42: 心のびた民 2015/02/04(水)05:38:11 ID:Iin
>>40 
エスパーですか・・・ 
サクションパイプごとヤフオクで落としましたw

29: 心のびた民 2015/02/04(水)05:12:58 ID:GX5
TE37はもちろんブロンズ色だよな!?
いいな、良いホイール持ってらっしゃる

俺のロドスタはロドスタ用ワタナベくらいしか選択肢なくて
TE37買おうとするとオフセットのせいで特注...高すぎ泣ける

30: 心のびた民 2015/02/04(水)05:16:48 ID:Iin
>>29 
ブロンズだよw 
バイト代結構ぶっこんだ・・・ 
ロドスタいいね!たしかあれでしょ、ロドスタにぴったりのオフセットだからツラナベって言うんでしょ?w

41: 心のびた民 2015/02/04(水)05:34:12 ID:GX5
なんで型を一個づつ追ってくんだよw
お前が現行型に辿り着くには何年かかるんだww
まぁEK9最高だけどな...あれは良い、お金ないけど欲しいわ...

42: 心のびた民 2015/02/04(水)05:38:11 ID:Iin
>>41 
いいっすよね・・・ 
なんか次期TypeRとかの情報を雑誌とかで見ても現実味ないって言うか 
自分の中ではEKで止まってますw

46: 心のびた民 2015/02/04(水)05:46:20 ID:y1c
楽しかったよ、ありがとう
EKにも部品流用できると思うから
その時は部品取りでEGは残そう!!ww

10: 心のびた民 2015/02/04(水)04:46:02 ID:04R
趣味が合うような子か
車を気にしない子を探そうね

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422992405/