4a141bc5

1: 心のびた民 2015/01/08(木)00:40:35 ID:FNg
ゆっくり書いていく
実話を元にしてます

男「…ごめん、三角定規しかないw」

女「あははwいいよありがとう、借ります」



女「はい、どうもです」

男「いえいえ」

女「…」

男「…」

女「(どうしよう会話続かない…まだ授業始まるまで7分もある)


女「…」



 

2: 心のびた民 2015/01/08(木)00:41:56 ID:v0Z
お前女側?

4: 心のびた民 2015/01/08(木)00:44:38 ID:FNg
>>2
そうです

3: 心のびた民 2015/01/08(木)00:44:15 ID:FNg
放課後

男「……」ガタッ

女「あれ、もう帰るの?」

男「うん」

女「そっか、バイバイ」

男「うんバイバイw」

ガラガラガラ ピシャ

女「………」

女「はあ…また全然話せなかった」

女「そういえばなんで男は私と同じ特別教室なんだろう」

女「……帰ろう」

5: 心のびた民 2015/01/08(木)00:48:23 ID:FNg
次の日
後輩「女せんぱーい!昨日来てた人って名前なんて言うんですか?」

女「男だよ」

後輩「ありがとうございます!」

女「……(今日は来ないのかな男)」

女「(色々話してみたいけど、何が好きなんだろう。家では何してるんだろう。なんで不登校になったんだろう)」

女「はあ……」

8: 心のびた民 2015/01/08(木)00:54:26 ID:FNg
一週間後
男「……」ガラガラガラ

女「あ、男!おはようw(やった!!来た!)」

男「えーと、こんにちは」

女「もう昼過ぎだよ?もっと早く来てみんなで給食食べようよ」

男「俺はいいよ」

女「えっ、そうなの?…」

男「……」

女「…ねえ男って趣味何?」

男「…特にないかな」

女「えっなんにも?ゲームとかスポーツとか」

男「ゲームは持ってない。サッカーやってたけど今はやらない」

女「へぇ~サッカーやってたんだ!どうして辞めちゃったの?」

男「………」

9: 心のびた民 2015/01/08(木)00:55:18 ID:mHE
話下手だな

10: 心のびた民 2015/01/08(木)00:57:07 ID:xa2
給食www
小学校か

12: 心のびた民 2015/01/08(木)00:59:20 ID:FNg
>>9
すまん

>>10
中学だよ

11: 心のびた民 2015/01/08(木)00:58:42 ID:FNg
女「(あれ?聞いちゃいけないことを聞いてしまった感じ…)」

男「……」ガタッ

女「あっ帰る?明日は来るの?」

男「多分来ないかな」

女「そっか…バイバイ」

男「…バイバイ」

ガラガラガラ ピシャ

女「……(メアドとか聞きたいけど聞きづらいなあ…携帯とか持ってなかったらとか断られたりとかしたら恥ずかしくてタヒねるわ)」

13: 心のびた民 2015/01/08(木)01:04:06 ID:FNg
2週間後

男「……」ガラガラガラ

女「……おはよう!今日は来たんだね!」

男「先生に呼ばれたから」

女「そうなんだ」

男「…」

女「…」

先生「おー!よく来たじゃん男ー」ガラガラガ

男「先生はい」

先生「なんですか?」

男「ノート、毎日一ページずつ」

先生「おー偉いじゃん偉いじゃんww それで毎日学校来てくれると嬉しいんだけどな」

男「無理ですw」

女「」

14: 心のびた民 2015/01/08(木)01:08:23 ID:UDI
キースしろ!
キースしろ!
キースしろ!

15: 心のびた民 2015/01/08(木)01:10:55 ID:n1g
そいで今はうちのダンナですw

17: 心のびた民 2015/01/08(木)01:12:47 ID:FNg
>>14
無理です無理無理!!!
恥ずかしくてタヒねる

>>15
残念ながら…

16: 心のびた民 2015/01/08(木)01:11:54 ID:FNg
ガラガラガラ ピシャ

女「(やっと去っていったか先生め話長いわ)」

男「………」

女「………あっそうだ。ねえねえ男って携帯とか持ってる?」ドキドキ

男「持ってるよ」

女「じゃあメアド教えて欲しい!ほ、ほら学校の話とか私が伝えるからさ!」 

男「…うんいいよ」

女「やった!ありがとう」

男「でも俺自分のメアド覚えてないから女さんのメアド教えて」

女「うっうん了解!」カキカキ

女「はいっ」

男「……wwなんて送ればいい?w」

女「えっえーと、普通に登録お願いしますとかでいいんじゃないかな?」

男「わかった」

女「うん……ってもう4時過ぎてる。そろそろ帰ろうっと」ガタッ

男「……」ガタッ

女「……?(お?)」

20: 心のびた民 2015/01/08(木)01:17:52 ID:FNg
後輩「あっ女先輩もう帰るんですか?」

女「うん、また明日ね。バイバイ」

後輩「さよならー」

男「………さよなら」ピシャ

後輩達「フゥーーーーー!!ww」

女「………(うわああああああマジか一緒に帰れる感じかな!!来た!俺の時代が来た!!)」

女「ね、ねえ男は家どこら辺?」

男「○○通り」

女「あっじゃあ校門出て左かあ…私は右なんだよね…残念」

男「……」

26: 心のびた民 2015/01/08(木)01:29:50 ID:FNg
~下駄箱~
女「はあ…保健室にもの忘れて取りに行ってて男が先に行ってしまった…バイバイって言えてないのに…」

女「やべー上履き洗わないとなwww ん?あれ?男…」



~校門~
女「おーい男♪」バタバタバタ

男「………」

女「ねえ左じゃないの??」

男「どっちからでも帰れるから」

女「……へえそうなんだ(変な方に期待してしまうがな)」

男「……」

女「……」

女「……男って肌白いね」

男「家からあんま出ないからねw」

女「学校以外?」

男「うん」

女「えっコンビニとか本屋とか、服屋とか行かないの?」

男「行かないね。本は読まないし、服は親が買ってきてくれるし」

女「へぇ~いいなあ…」

男「なんで?」




29: 心のびた民 2015/01/08(木)01:34:31 ID:FNg
女「だって部屋から出ないってことは欲しいものがない、お金の使い道もないから減らないでどんどん貯まるでしょ?」

男「欲しいものはないことはないよ。てかお金ないよ」

女「貰わないんだ」

男「必要ないからね」

女「そっかあ…それも羨ましいや」

男「……」

30: 心のびた民 2015/01/08(木)01:36:54 ID:mHE
フラグ折りまくりだろ

32: 心のびた民 2015/01/08(木)01:39:29 ID:FNg
男「あ、俺家そこだから」

女「あ、うんバイバイ。メールよろしくw」

男「うんバイバイ」












女「……」

女友「ああー勉強マジヤバイわヤバすぎてヤバイ」

女「はっ私なんかお前よりはるかにヤバ過ぎて清々しいわ」

女友「ああ…てかマジ頑張れよー本当お前酷いぞ」

女「そうなんだよねー高校行けなかったらどうしよう…女友が養ってwww 」

女友「ふざけんなwww 」



33: 心のびた民 2015/01/08(木)01:49:19 ID:FNg
ー自宅ー

女「ああー疲れた…(それにしても女友は今日も可愛かったなグヘヘ)」

女「(さーてメールは来てるかなー?おっ1件来てる)」

腐女子子「○○hshs」

女「腐女子子からだったよ…裏切られた気分だよ…」

女「それにしても男って本当………イケメン!!めちゃタイプだぜぇ!!」

女「うはっイケメンからのメールってどんなんだろwwwてか私男子とのメール初めてwww 」

女「落ち着け…落ち着くんだ…てか来ないなー…」


2日後
男「男です。登録お願いします。」

女「超シンプルフー!!!」

34: 心のびた民 2015/01/08(木)01:53:03 ID:FNg


女「こちらのも登録よろしく~。」
 (シンプルな奴にはシンプルで返す)

  ー略ー
※女が男の家に遊びに来たところから

36: 心のびた民 2015/01/08(木)02:01:09 ID:FNg
女「お邪魔しますっ(男の家男の家男の家男の家男のry)」

男「…………」

女「…………(家に入らせてくれるようになったのはいいけどすること何も考えてなかった…)」

女「……あっそういえば音楽聞くんだよね。どんな音楽聞くの?」

男「なんだと思う?」

女「(質問を質問で返してきたか…)うーん、意外に洋楽とか?」

男「違う」

女「えっじゃあアニソンとか?」

男「そういうのはあまり聞かないな」

女「うーんじゃあJポップしかないね」

男「まあそれでいいよ」

女「えっなんか適当だね?ww」

男「……ヒップホップ」

女「えっ。えっ??」

男「よく意外って言われるw」

女「うんw意外ww 」

37: 心のびた民 2015/01/08(木)02:03:49 ID:FNg
女「そういえば、男ってメールの時だけ敬語だよね。あれは何でなの?」

男「いいじゃん敬語w 」

女「えっなんか……もしかしてあれ?(言っていいのかこれ)」

男「…なに?」

女「……とても失礼なんだけどMの方ですか?」

38: 心のびた民 2015/01/08(木)02:08:26 ID:FNg
男「……どうだと思う?」

女「えっ…な、なにその意味深な…Mではない?」

男「さあ、自分でもよくわからないけどどっちかと言うと隠れSw」

女「えっあっそうなんだー…ごめん変なこと聞いてww (自分でSとか言うやつはMなんだよなあ…)」

男「なんで焦ってるの?」

女「あっはい。えっと、男はピュアピュアな子だからそんなこと知らないんだろうなって思っていまして…」

39: 心のびた民 2015/01/08(木)02:21:40 ID:FNg
男「へぇ~自分は女さんにとってピュアだと思われてたんだ」

女「ww」

男「まあそういうことにしておいて」

女「なんだそれwww 」





その後、男は学校にピタリと来なくなった。

後輩「女先輩、もう男先輩来ないんですか?」

女「うーんどうだろ」

後輩「あと、男先輩って付き合ってる人いるんですか?」

女「さあ…どうだろ(私が知りたいよ)」







女「……お互いコミュ障だけど、何故か落ちつく奴だったな。そりゃ顔も好きだけどw」

女「なんだかんだ優しいし、勉強の教え方も上手いし、不器用に笑ってるのもなに考えてるかわからないとこも全部好きだった。」

女「今日もメールの返信待ってる」

女「一緒に高校行こうよ。家がそんなに楽しいのかな。なんで何も話してくれなかったのかな。」

女「もう一度話をしようよ……」

40: 心のびた民 2015/01/08(木)02:25:39 ID:FNg
「女 5/17 02:42 ちょっとだけ話をしようよ男」


無理矢理感すごいけど終りです。
見てくれた人ありがとうございましたm(__)m

41: 心のびた民 2015/01/08(木)02:26:58 ID:mHE
これで終わり!?
え?オチは?

42: 心のびた民 2015/01/08(木)02:30:38 ID:FNg
>>41
男が真の引きこもりになり、連絡も返してくれなくなりそのまま

43: 心のびた民 2015/01/08(木)02:33:31 ID:mHE
>>42
そうじゃなくて
どこにパンツ脱ぐ要素があったの?

44: 心のびた民 2015/01/08(木)02:35:14 ID:FNg
>>43
えっ省いたけど

45: 心のびた民 2015/01/08(木)02:36:16 ID:wkY
>>44
は?

46: 心のびた民 2015/01/08(木)02:36:28 ID:mHE
>>44
そこを省いたらいかんだろ
それがあってのオチだろ
そこから再開はよ

47: 心のびた民 2015/01/08(木)02:36:36 ID:kv6
構って欲しいのに伝える気がない最高に頭悪いパターンだな

49: 心のびた民 2015/01/08(木)02:39:54 ID:FNg
>>47
頭回らなくてすみません…

48: 心のびた民 2015/01/08(木)02:39:15 ID:FNg
別に脱ぐほどのことでもないくらいのエ□話なんだが、どうする

51: 心のびた民 2015/01/08(木)02:41:12 ID:mHE
>>48
脱ぐ脱がないはこちらで判断しますのでお願いします

50: 心のびた民 2015/01/08(木)02:40:38 ID:Ocn
いいからあく

52: 心のびた民 2015/01/08(木)02:56:23 ID:FNg
じゃあSSだと疲れるんで普通に

あのSとかMとか話していたあたりのこと。
男があの後君が思ってるほどピュアじゃないよって言ってきたから「そう?」って返したらキスされて服の中手入れてきたから暴れたら離してくれて「まだピュアだと思います?」って言われて何も反論できず、しばらく服が乱れたまま硬直www
しばらく固まってたら笑いながら「可愛い」って言われて私安定のタヒ亡
それだけです。
作り話みたいだけど大体間違ってないと思う。
コミュ障の人がこんなことするとは思ってなかったし、魅力なしの自分が手出されると思ってなくてすっかり油断してた。
まあ多分からかっただけだろうけど、本当びっくりした

53: 心のびた民 2015/01/08(木)03:52:46 ID:dOV
リア充は爆発すればいいと思うよ

54: 心のびた民 2015/01/08(木)08:10:13 ID:FNg
>>53
リア充ではないです

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420645235/