6931103825

1: 心のびた民 2015/01/08(木)10:58:58 ID:bXL
だれか27のおっさんの話し聞いて下さい。

つらい



 

2: 心のびた民 2015/01/08(木)11:02:00 ID:bXL
彼女彼氏がTwitterしてて自分がしてない奴って
みんな喧嘩しないの?

5: 心のびた民 2015/01/08(木)11:12:13 ID:cqD
なんで喧嘩すんだよ

6: 心のびた民 2015/01/08(木)11:13:16 ID:Z13
聞く
>>2
異性と絡んでたらまあすると思う

9: 心のびた民 2015/01/08(木)11:15:03 ID:bXL
>>5
「やめて」「やだ」って喧嘩にならない?

>>6
だよな、どうやって対処してる?

16: 心のびた民 2015/01/08(木)11:19:10 ID:Z13
>>9
自分は彼女側だから言われてた方だけど
ツイッターとか相互フォローでDMできるじゃん
それ俺がやってたら嫌じゃないの?他の女と楽しくメールしてたらどうなの?
って言われて嫌だったからやめた
今は好きな作家だけフォローしてる

15: 心のびた民 2015/01/08(木)11:16:57 ID:sYO
嫁は絵を描くんだけど褒められたりすると自分のことのように嬉しい

22: 心のびた民 2015/01/08(木)11:24:02 ID:bXL
>>15 俺の彼女も絵を描くけど絵だけじゃなくてプライベートな会話もしまくりでつらい

>>16
なんども自分がされたら嫌じゃないの?って言っても「嫌だからやめる」
って言ってくれたんだが、時間が経つと元通り

3: 心のびた民 2015/01/08(木)11:04:15 ID:xnc
焼き肉食いてえ

4: 心のびた民 2015/01/08(木)11:10:18 ID:bXL
 >>3俺も食いてぇけど吐くわ!!

7: 心のびた民 2015/01/08(木)11:13:32 ID:bXL
いいや状況語りする

俺27才
彼女26才
付き合って3年

もともとは彼女も俺もミクシーをしてたんだけど、
その頃はお互い嫉妬もせず過ごせていたと思う。

8: 心のびた民 2015/01/08(木)11:13:53 ID:cFI
嫁はTwitterもFBもブログもやってるけど
俺はどれもしていない
喧嘩は1度もない

14: 心のびた民 2015/01/08(木)11:16:49 ID:bXL
>>8俺も最初はやってても嫉妬はしなかった
奥さんはやり方が上手いんだろうな

10: 心のびた民 2015/01/08(木)11:16:01 ID:rdF
嫉妬しちゃうんだな、何となく分かるよ。
1はよく言えば真面目なタイプかもしれないね

11: 心のびた民 2015/01/08(木)11:16:07 ID:cqD
独占欲が強すぎるんじゃないのか?

12: 心のびた民 2015/01/08(木)11:16:14 ID:mqn
吐いて済むくらいなら吐けばいいのに

13: 心のびた民 2015/01/08(木)11:16:33 ID:ezj
Twitterしてて何にヒスするの!?

18: 心のびた民 2015/01/08(木)11:20:41 ID:bXL
スレ立て初めてだからわからんけど全レスしていいの?

>>10
正直恋愛には超がつくほど真面目だと自分でも思う

>>11
しいていうなら強くなってしまったのかな
どうしたらいいんだろう

>>12
ごめん。吐いただけじゃ済まないわ

>>13
異性と毎日楽しそうにコミュニケーションしてると

17: 心のびた民 2015/01/08(木)11:19:27 ID:6y6
何に嫉妬するのかさっさと言えよ
これで27とかマジかお前

24: 心のびた民 2015/01/08(木)11:27:58 ID:bXL
みんなありがとう。
わかった軽く詳細書くよ。文章上手くないし
嫉妬の原因もいまいちわからないからグダグダになったらごめん。

>>17これでも27なんだ


もともとは彼女も俺もミクシーをしてたんだけど、
その頃はお互い嫉妬もせず過ごせていたってかいたよね。

その頃は彼女はガラケーだったんだけど、
俺と付き合ってスマフォに変えたんだ。

19: 心のびた民 2015/01/08(木)11:22:08 ID:mqn
もしかして:shit

23: 心のびた民 2015/01/08(木)11:26:23 ID:uMC
俺はむしろそんな人気者が自分の彼女ってことに喜ぶタイプ

25: 心のびた民 2015/01/08(木)11:29:51 ID:6y6
>>1の気持ちはよくわかった
独占欲というか浮気しないかとか心配になるんだよな仕方ないよ



だってお前魅力無いもんな

29: 心のびた民 2015/01/08(木)11:38:37 ID:bXL
>>25
うっせー、魅力ないかもしれんが今はまだ彼氏だ


つづき

それで普段通り彼女とも接していたんだけど、
フェイスブックをやり始めたくらいから
彼女からの連絡や返信がほとんどなくなり始めた。
そのときは
1「なんか冷たくない?」
「そんなことないよ」
1「返事あまりくれなくなったし、連絡もしてくれないね」
「そんなことないよ」
ってなやりとりをしたと思う。

んで、たまーにフェイスブックを見ていた自分だったんだけど、
連絡がなくなり始めて少し立った時に覗いてみたら
やり始めたばかりだからなのか同郷の人たちと楽しそうにやりとりしていた。

ちょっと「ん?」ッて思ったんだけどすぐには指摘しなくて
少し様子を見ることにしていた。

26: 心のびた民 2015/01/08(木)11:32:10 ID:bXL
んで、そうなったらもちろんフェイスブックし始めるよな

もともと俺はフェイスブックしてたんだけど、
書き込みも月に1回とかその程度。

彼女が始めたから恋人設定を彼女からしてくれたんだ。
フェイスブックでつながると思ったら嬉しいよね。

27: 心のびた民 2015/01/08(木)11:32:46 ID:Cp5
同じような説明をぐだぐだと…社会人とは思えんわ

31: 心のびた民 2015/01/08(木)11:42:45 ID:bXL
>>27
 ほんとこんなんでごめん。

なんどか俺から連絡しても返事は次の日だったりしていた。
フェイスブックで連絡しても俺よりも同郷の友達優先。

さすがに怒りました。

33: 心のびた民 2015/01/08(木)11:47:09 ID:6y6
>>31
機会か小中学生の文章って感じっすね

誰かゴリラかチンパンジーのやつ貼ってくれ

28: 心のびた民 2015/01/08(木)11:35:54 ID:Z13
確かに文章おかしいな
>>1のレスから察するにやめろよってちゃんと言えてないのでは
普通に付き合ってて彼女が多数の男とメールラインしてたらブチ切れていいレベルだし
舐められてるんだよ

30: 心のびた民 2015/01/08(木)11:41:10 ID:tQZ
レス数のわりに話が先に進まない

34: 心のびた民 2015/01/08(木)11:47:56 ID:bXL
>>30 ごめん。パパっと書くね

で、フェイスブックはやっててもいいけど
連絡はきちんとすることって落ち着いたんだけど、

彼女は登録してると叉同じことをするって言って退会したんだ

32: 心のびた民 2015/01/08(木)11:46:01 ID:6y6
レスからわかる>>1の鈍さ
不安になるのもわかるよ。絶対お前魅力無い

というかネット上の関係を付き合ってるとか言ってそう
たった数レスでそこまで思わせるキモい文章

27のおっさんという自己申告がそのキモさをさらに加速させてる

36: 心のびた民 2015/01/08(木)11:50:11 ID:bXL
みんな文章書くの上手いよね

ほんとごめん


嫉妬するのも流れがあって嫉妬してると思ったから書こうと思ったんだけど
必要ない?

38: 心のびた民 2015/01/08(木)11:52:07 ID:Cp5
>>36
ごめん、理解できない
彼女はお前の意図を汲んで退会してくれたんだよね?

それなのになにに嫉妬してんの?
終わったことにまだ嫉妬してんの?

37: 心のびた民 2015/01/08(木)11:51:30 ID:bXL
普通に書いてもひどいのに
急いで書こうとするともっとひどくなりそうだから
マイペースで書いていい?

39: 心のびた民 2015/01/08(木)11:52:54 ID:Cp5
むしろマイペースに書いてみてくれ

どう起承転結させるのか興味でてきた

46: 心のびた民 2015/01/08(木)11:55:42 ID:bXL
>>39
わかったありがとう!

41: 心のびた民 2015/01/08(木)11:53:42 ID:UBn
私女だけどこんな>>1に愛されたい

44: 心のびた民 2015/01/08(木)11:55:03 ID:vGh
ツイッターを見ないことだな

45: 心のびた民 2015/01/08(木)11:55:08 ID:3GN
彼女も俺もtwitterしててお互いtwitterでもひどい会話してるから彼女にリプ送ってくるキモヲタが察してかフェードアウトしててクソ笑う。

47: 心のびた民 2015/01/08(木)11:58:18 ID:6y6
>>45
確かに>>1もツイッターやって繋がればいい話だよな

49: 心のびた民 2015/01/08(木)12:07:40 ID:3GN
>>47 そうなんだよねー。
俺と彼女は趣味も合うなりするし、付き合って長いからこそなんだけどさ

65: 心のびた民 2015/01/08(木)12:46:15 ID:bXL
ちょっと仕事が入ったので少し書き込みできなくなりそうです。

文章下手くそですが続き載せますね。


フェイスブックを退会して少しの間は喧嘩もあまりなかったのですが、
今度はツイッターに興味を持ってやり始めました。

初めてすぐにフェイスブックと同じように連絡もなくなり夢中になりすぎる
と思ったのでやり過ぎないように注意してねといいました。

彼女は「わかった」と言いましたが連絡はまたなくなりました。

だけど今度は女の子だけのやりとりだったので大目に見て
我慢していました。

それからまた少したった時に彼女のツイッターを内緒で見てみると
男の人と決してイチャイチャしているわけでわありませんが
シモネタやプライベートな話をしていてました。


見たことは言わず、
「男の人とやりとりしてないよね」って聞いてもウソをつくので
正直に、見たことと俺に連絡はくれないのにネット上で
そういうことされるのは嫌だと言いました。

その時は、「彼氏に言われたので男のフォロワーは切ります」
と言って関係はなくなりました。

71: 心のびた民 2015/01/08(木)13:18:51 ID:bXL
一方的に俺が嫉妬して辞めさせたみたいな言い方に少しモヤっとしましたが
やめてくれたことには感謝をし、彼女はTwitterもそのまま続けることになりました。

そんなとき彼女の事情でエッチができなくなり、
過去に付き合っていないのに体の関係になった人が数人いることを聞かされました。
彼女の貞操観念はしっかりしているものだと思っていたのでショックは大きかったですが、
過去のことと割り切り受け入れました。

しかし、過去の行為は受け入れても貞操観念がしっかししていなかったのも事実ですので
今まで以上に彼女の男の人事情が心配になりました。
そのことも彼女に伝え「心配させないようにする」といってもらいました。

そこから彼女の家の事情で今までのように会うことができなくなり
連絡も彼女の都合でしかもらえなくなってしまいました。

そんなとき、自分には趣味がないことを彼女に指摘され
彼女の提案で一緒にゲームをやろうとなりました。

普段は会えないのでオンラインゲームをやり始めたのですが、
先の不安で、ゲームでつながった人たちとは決してTwitterもラインなどもしないでねと
釘を差して言いました。
また彼女は「分かった」と言いましたが、
今までのことがあるのであまり信用できなくなっていた俺は
ゲームを始めてから少したった頃にまたツイッターを見てしまいました。

そしたらやはり一緒のギルド?の男の人何人かとつながっていました。
約束したのに破られた怒りと不安で、また彼女にTwitterを見た事
男の人と絡むのはやめてほしいと伝えました。

そうすると今度は
・一緒にゲームをしている人たちとTwitterをして何が悪いのか?
・ゲームだけじゃなくTwitterで繋がっていればはかの人も見れるし浮気になんて発展しない
といいます。

そしてツイッターを見て俺が彼女に文句を言ってしまうので、
ついに鍵をかけられたしまいました。

73: 心のびた民 2015/01/08(木)13:20:46 ID:Cp5
結論
別れたほうがいいよ、どうみても相性が悪い

75: 心のびた民 2015/01/08(木)13:23:43 ID:bXL
一応おおまかな流れはこのような感じなんですが、
>>73野言うように相性が悪いような気もします。

しかしTwitterをやる前などは何も問題ありませんでした。
ただただ今は男の人と意味のないコミュニケーションを取られることが嫌で仕方がありません

77: 心のびた民 2015/01/08(木)13:26:50 ID:Cp5
>>75
男女間って些細なことでこじれるからね
最初のうちは恋は盲目で誤魔化せるけど

74: 心のびた民 2015/01/08(木)13:22:54 ID:niv
不特定多数とセ○ロスするのは男女共にダメだろ

78: 心のびた民 2015/01/08(木)13:27:36 ID:bXL
>>74 いいわけなのかもしれませんが、彼女いわく
「好きだった」らしいです。

過去の行為は彼女も反省して今ではまじめになったと言っているのですが、
貞操観念が普通の人とずれていたわけで、これからもそうなるんじゃないかと思ってしまいます。

76: 心のびた民 2015/01/08(木)13:25:35 ID:nAo
完全にナメられてるやん
向こうもうんざりしてるみたいだし別れた方がいい

79: 心のびた民 2015/01/08(木)13:30:56 ID:bXL
>>76
なめられてる気はしますが、今では毎週うちに来てくれるし
浮気をされたわけでもないので、別れる選択よりもより良い関係になれるようにするには
どうしたら良いのか模索中です。

80: 心のびた民 2015/01/08(木)13:35:39 ID:KDI
Twitterが原因で彼女と喧嘩した挙げ句、アカウントを消した友人がいたな
結局ひっそり彼女にバレないよう再開してたけど

81: 心のびた民 2015/01/08(木)13:37:44 ID:Jol
貞操観念の部分がひっかかるんだけど
具体的に何したの?

83: 心のびた民 2015/01/08(木)13:39:07 ID:bXL
>>81
過去に付き合ってない人数人と体の関係になってる

84: 心のびた民 2015/01/08(木)13:40:48 ID:Jol
>>83
体だけの関係があったということか
さっさと別れて次に進んだ方がお互いの為なんじゃね?
どっちもストレスでしょう

85: 心のびた民 2015/01/08(木)13:41:36 ID:dgH
結論両方とも頭悪い
経験あるからアドバイスするけどセ○レとか言う感じのお付き合いしてないのにパコるような貞操観念ぶっとんでいる馬鹿はどんなにまっすぐ一生懸命愛してあげても馬鹿だから他に股開くよ
あと本当に悪いと思ってないから
どっかで言い訳したり他の人のせいにして自分は被害者ぶってるから普通の人とは生きてる世界が違うと思った方が良いぞ

86: 心のびた民 2015/01/08(木)13:42:07 ID:yDs
束縛しすぎだろ。子供か。
もっと余裕を持つべきだ、彼女に依存し過ぎだよ。
数人で異性も含め遊んだ方がいい

87: 心のびた民 2015/01/08(木)13:43:36 ID:nAo
禁止してもこっそりやるだけ
同じオンラインゲームしてるなら、自分もtwitter始めればいいだろ
やり方教えてとかで彼女との会話のタネも増えるし

88: 心のびた民 2015/01/08(木)13:44:04 ID:dgH
昔のことだから、今は違う、俺の彼女に限ってそんなことはない
ってなわけないからな
もれなく危機感責任感が皆無の馬鹿女だからさっさと別れろ

89: 心のびた民 2015/01/08(木)14:11:29 ID:bXL
>>84
もちろん今はそんなことはないんでしょうけど
男の人と絡んでるってなると「なんにもない」「発展することはない」
って言われても素直に信じれない自分がいる

>>85
ほんといいわけばかりです、一生懸命愛しているんですが
甘やかしてるだけじゃないのかって思います。

>>86
今の自分はホント束縛してると思います。
しかもまだ全力で自分が満足するように言ってません。流石に言えません

自分がされたら嫌なことってされてたとしても出来ないんです。

>>87
ツイッターはじめるのは大丈夫なんですが、
始めたら彼女はより一層異性と絡みだしそうで怖いです。

>>88
俺の彼女に限ってとわ思ったことはないですが、
昔のことだから今は違うって言葉はなぜか信じてしまいます。

だけど「これから先は?」ってなってしまうんです。

94: 心のびた民 2015/01/08(木)14:25:13 ID:nAo
>>89
歳のわりに子供すぎるよ お互い様だけど
あれは嫌、怖い、信じたくないって自分の思い通りにならないのが気に入らないだけ
愛してるとかじゃなくて好きって気持ちの押し付けでしょ

97: 心のびた民 2015/01/08(木)14:31:48 ID:jir
>>94
度合いの問題。
信じてますからなんて言葉で浮気されまくりとか笑えないわ。
ネットで知り合った奴とリアルで会う経験した事がある女ならツイッター、FB、ミクシーはあっさり浮気に直結すると思う。
しかも付き合ってない男にも股開きまくってた女なんだから浮気待ったなしだぞ。

結局>>1とは相性が悪すぎる。
浮気するしない無関係に彼氏が嫌がるなら別アカ用意してツイッターやるとか隠すとこは隠しきればいいんだよ。
そんな事にも頭回らないアホ女なんだから>>1は破局以外見えない
103: 心のびた民 2015/01/08(木)15:20:43 ID:bXL
>>97
正直彼女には今はあまり信用できない的なことはすごく優しく言ってる
そして貞操観念のこともそうだけど初めはそんなことないって話だったし
むしろ彼女の友達でそういう子がいるんだけど、かなり馬鹿にしてた。
そんな嘘ついてたら簡単に信用できるわけ無いですよね。

しかもそれを知っているならなんで信用されようと努力してくれないんでしょう。
98: 心のびた民 2015/01/08(木)14:50:54 ID:nAo
>>94
浮気→破局の流れには同意
そもそも>>1と話すよりtwitterの方が面白いんだからもうどうしようもないよ
103: 心のびた民 2015/01/08(木)15:20:43 ID:bXL
>>98
ほんとそうかもしれないですけど、いろんなデートプラン考えたり
彼女の喜ぶことをしてもこの現状なので辛い
99: 心のびた民 2015/01/08(木)15:02:58 ID:bXL
>>94
なので彼女はまだツイッターもしてますし、普通に異性とも絡んでます。
嫌だとは言いましたが、Twitterやめろっていうのは違いますし
彼女自身が気づいてくれれば一番なんですけど。

一度、話し合いをした時に嘘ついてまで男の人とやりとりするのやめてって
いったんですけど、頑なに辞めないって話になったので、
じゃあ折り合いつけて辞めなくていいから頻度少なくしようと決まったのですが、
鍵かかってることをいいことになのか、何も変わってないんですよね。

というか彼女の今までの付き合いで、話し合いとか喧嘩ってしたことないらしんです。
コレって普通なんですか?

90: 心のびた民 2015/01/08(木)14:14:36 ID:bXL
みなさんは別れたほうがいいといいますが、
別れる気は上にも書いたように決定的な「なにか」があるわけじゃないので
ないんです。

できることで今の関係を良くしたいんです。

91: 心のびた民 2015/01/08(木)14:16:13 ID:Cp5
過去の異性関係と振る舞いがその「なにか」に発展するだろうから別れとけって言ってんの
99: 心のびた民 2015/01/08(木)15:02:58 ID:bXL
>>91
別れる勇気があったらもっと前に分かれてると思います
そうなりたくないからなんて彼女に伝えるべきか、自分の気持ちの持って行き方が知りたくて。
93: 心のびた民 2015/01/08(木)14:24:57 ID:jir
>>1
貞操観念に関してはぶっちゃけ治らない。
まさか自分の彼女ガーとか今はもうないーとかこれこそ根拠がない。
この情報があるせいかツイッターやFBでの他の男とのやりとが浮気に直結する印象はある。

でも普通だったらツイッターFBで異性とやりとりくらいあってもおかしくないんだけどな…
99: 心のびた民 2015/01/08(木)15:02:58 ID:bXL
>>93
そこもけっこう悩みどころで、彼女は浮気を過去にしていたわけでわなく
フリーの時に付き合ってないけど体の関係って感じなので、
相手がいればそういうことはしないのかな?とも思います

この情報があるせいかツイッターやFBでの他の男とのやりとが浮気に直結する印象はある。
↑コレがホントそうなんですよね。
過去にそんなことなければあまり気にならなかったんでしょうけど。
限度がありますけどツイッターFBで異性とやりとりくらい普通だと思いますもん
時間をかけて信用できなくさせられてる感じがします。
95: 心のびた民 2015/01/08(木)14:27:37 ID:oh0
女の本性なんてみんなこんなもんだ
それを知るか知らないかの違いだよ

100: 心のびた民 2015/01/08(木)15:04:32 ID:Cp5
流されやすい女なんだろ
ようは都合のいい便器

101: 心のびた民 2015/01/08(木)15:08:33 ID:9ij
なりすましアカウント作って彼女をナンパしてみろよwww
釣れたら別れろwwwwwww

102: 心のびた民 2015/01/08(木)15:10:54 ID:nAo
よし、いっその事ここでさらして皆でナンパしてみようwww

103: 心のびた民 2015/01/08(木)15:20:43 ID:bXL
>>95
コレが普通なら彼女いる人結婚してる人みんなすごいね。
俺には結婚なんて無理そうだ。

って思ったけど、みんなそうならなんで別れろ言うの?w

>>100
流されやすい、そして自分の楽しいことしてると周りが見えなくなる
思いやりが無い。彼女の印象はそんな感じですね。
いま彼女に優しくされてもなんかあるんじゃないかって勘ぐってしまう。

>>101 >>102
さらせるかw
って言うよりも今はもう鍵垢ですし、絵やゲームなどの
趣味の友達だけなのでむりかと

104: 心のびた民 2015/01/08(木)15:21:46 ID:rqw
俺も同じだわ
ただ、俺も彼女に隠れて他の子と話したりしてるわ

105: 心のびた民 2015/01/08(木)15:24:02 ID:bXL
>>104
それが俺には出来ない。
そういえば同じ事されたら嫌じゃないのって聞いたら
彼女も嫌みたいだけど、私がしてるから我慢するって言ってたな。

今は完全に俺が我慢してるだけですけど

107: 心のびた民 2015/01/08(木)15:28:28 ID:rqw
>>105
こっちもお互い干渉しないってことで合意はしてるよ
ただあっちは居ないと思う
俺は彼女の居る前ではケータイいじらないのであまり勘ぐられない

彼女とだけ話してるのは息苦しいからね
彼女と友達は違う
趣味も違うしね

108: 心のびた民 2015/01/08(木)15:28:43 ID:Jol
信用できないって付き合ってる意味あんの?
一緒にいても疑ったり、腹の探りあいしたり
自分はそんなんだったら付き合う意味ないと思ってしまう

109: 心のびた民 2015/01/08(木)15:30:14 ID:rqw
>>108
信用できなくても、付き合うことはあるんじゃない?
理由はわからんけどとりあえず一緒に居るのが当たり前になってる
一緒に居る時は嫌なわけじゃないからね

111: 心のびた民 2015/01/08(木)15:48:50 ID:bXL
>>107
そういう関係が羨ましいです。
例えば自分が月に一回でもSNSで女の子とやりとりしてたら
あなたもやってるじゃんって言って毎日遠慮無くやりとりしだすような気がする
自分も買ってに無言の圧力掛けられてる感じなのかな

>>108
いや、もちろん付き合った時はそんなことありませんでした。
付き合っていく内に信用できなくなったんです。
で、例えば夫婦でも一時的に信用できなくなったりすることあると思うんです。
そして信用を失ったほうが信用を取り戻す良う頑張るっていう関係が普通だと思うんですがどうですか?
仕事でも同じですよね。

>>109
そうなんです一緒にいるときは楽しんですよ、それことそばに居てくれるだけで満足的な。
毎週あってくれますし。

むしろ、なんて言ったすごく悩んでで辛いことって伝わるでしょうね
もう辛いなら泣いてみたら?とか言われたくないよ

112: 心のびた民 2015/01/08(木)15:52:43 ID:rqw
>>111
自分もそうされたら辛いと思うけど、束縛し過ぎは自分も相手も辛いだけだと思う
自分も同じようにするか、今後と続くようなら別れるっていう風にするしか無いんじゃない

113: 心のびた民 2015/01/08(木)16:02:48 ID:nAo
>>111
彼女に頑張り求めるより先に、自分を磨いて魅力的に思ってもらえるよう頑張るのが先なんじゃ?
もう別れる覚悟で思ってる事全部言っちゃいなよ
どのみち今のままじゃ続かないし彼女も変わらないよ

114: 心のびた民 2015/01/08(木)16:11:38 ID:bXL
>>112
親身に聞いてくれてありがとうございます。

束縛し過ぎはホントお互いつらいだけですよね。
やっぱりわかって貰う方法ってないんですかね。自分も同じようにできるかやってみます。

この場合ネットでの交流ってことになるんですよね?
実際に飲み歩くとかだと彼女より悪い子とすることになりますかね?


>>113
そう思って体鍛えたりしてた時期があったんですけど、
ことごとくやめてって言われるんですよ。
別れる覚悟ってどうしたら身につきますか?

ほんと聞いてばかりでごめんなさい。

115: 心のびた民 2015/01/08(木)16:14:14 ID:rqw
>>114
まずは彼女と話し合ってからのほうがいいよ
お前がやってるんだから俺もやるっていうのを話し合わないでやると絶対こじれる

どこまでいいかも彼女と話し合う

それで彼女が妥協できない点があるなら、彼女にも同じことをさせればいいだけだよ

116: 心のびた民 2015/01/08(木)16:20:44 ID:bXL
>>115
うわー、なんかすっごい不安です
上にも書いたけど、今まで話し合いを自分以外としたことない彼女なので
それだけで別れに繋がりそう。

いままでの約束破ってるのはもう許して新しく話しあうってことですよね

117: 心のびた民 2015/01/08(木)16:23:11 ID:rqw
>>116
ちゃんとルールを作ること
今までの書き込みをみてると一方的に押し付けてるだけで彼女納得してないでしょ

119: 心のびた民 2015/01/08(木)16:27:32 ID:bXL
>>116
今までもルールを決めるってよりも
きちんと納得してもらってやめてもらったりしてたんですが
口では「そうだよね、ごめん。やめる」ってなっても
実際は何も変わらないんです。
なにかいい方法ありますか?

うあ-今現在も彼女は仕事中なはずなのにTwitter更新してるよorz

120: 心のびた民 2015/01/08(木)16:32:13 ID:rqw
>>119
それは納得してない口ぶりだな
破った時の罰則みたいなものがないからそうなるんだろうなー
まぁ難しいところだよ

ただ悪いが、無自覚に浮気しそうな人とだけ感じる

106: 心のびた民 2015/01/08(木)15:26:00 ID:Cp5
もう諦めろ
修復不可能
あとは亀裂が入っていくだけ

110: 心のびた民 2015/01/08(木)15:36:17 ID:Jol
>>109
自分には無理だなー一緒にいても楽しくなさそう
嫉妬する気持ちもよくわかるけどやっぱ根本的な部分から合わないと思うな>>1と彼女は

118: 心のびた民 2015/01/08(木)16:23:35 ID:bXL
正直いままで何度も話あってきたつもりなので
話し合ってルール決めても守らないことから攻めてみます。

121: 心のびた民 2015/01/08(木)16:32:29 ID:bXL
一応今決まってるルールは、
・ツイッターは、やり過ぎないこと
・ゲームつながりの人とラインや個人的な連絡先は交換しないこと

です。

一つ目は1000%まもってないみたいですけど

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420682338/