1a498388

1: 心のびた民 2015/01/01(木)01:23:03 ID:ppk
俺20歳大学生です。クリスマスの話で悪いんだが
バイト先のBBAなんだけど、ちょうどバイト終わった19時から友だちに会うまでヒマだったから
俺「飯一緒に食いますか?」
BBA「いいけど」

そこそこ安いイタリアン風喫茶店へ。鉄板スパゲティガッツリ食う俺。
パスタとケーキ食ったBBA

レジ店員「お会計別でよろしいですか」
俺「別で」
BBA「えっおごりじゃないんだ^^;」
俺「いや、ちゃいますよハハ」

BBA目が笑ってない

俺「どうしました?」
BBA「そういう事する人だったんだね。じゃお疲れ」サッサ
俺「!?」



 

5: 心のびた民 2015/01/01(木)01:25:19 ID:ppk
そんで、27にバイト行ったら何故か女子連中にイジられた。

「俺がBBAをデートに誘っといてワリカンした」と。

ハア!?

7: 心のびた民 2015/01/01(木)01:25:51 ID:b6z
大貧民マジギレ奴wwwwww

8: 心のびた民 2015/01/01(木)01:29:17 ID:ppk
そんで、なんとかバイト連中には釈明して理解もらったわけだが
29日に店長に呼び出された。

店長「BBAさんとなんかあったの?」
俺「いやないですよ。あの…店長も女子連中から噂というか事の流れ聞いてませんか?」
店長「いやそういう噂とかあんま首突っ込まない主義でさ。聞いてないw何があったの?」

俺説明。

店長「ああそうなの…」

10: 心のびた民 2015/01/01(木)01:33:45 ID:ppk
店長「『俺君が居ると居づらいので辞めさせてもらいます』としかメール来なかったんだよねBBAさんから」
店長「で、その、俺君とBBAさんがソウイウ関係なんじゃないかな、と勘ぐったわけなんだけど違うんだね」
俺君「はい」
店長「わかった、ありがとう。勘ぐって悪かったね。大変だね俺君w」
俺「はは…」

で気付いたらBBAが事務所の入り口に立ってた

11: 心のびた民 2015/01/01(木)01:35:32 ID:6M6
クリスマスってのがまずい
三十路前ってのがまずい

13: 心のびた民 2015/01/01(木)01:38:22 ID:wGQ
>>11それだわ

12: 心のびた民 2015/01/01(木)01:36:49 ID:dtg
よくいる勘違い逆ギレ女

15: 心のびた民 2015/01/01(木)01:40:27 ID:CpU
あれだ、犬に食べ物見せて自分でヒョイパクしてあげる訳ねーだろ!って切れてるような非道さ

17: 心のびた民 2015/01/01(木)01:40:55 ID:ppk
俺&店長「(聞かれてた???;)」
BBA「おはようございます。制服お返ししに来ました」
店長「あ。、え、あ、辞めちゃうんだね本当に?」
BBA「はい。ごめんなさい急に。こんな忙しい時に。」
俺「…あ…」
BBA「…では。」
店長「あ、これまでのお給料払いたいから銀行かどっかの口座番号を教えてくれる?」
BBA「あ、はい…」

18: 心のびた民 2015/01/01(木)01:42:14 ID:zFk
給料手渡しかよ(笑)

20: 心のびた民 2015/01/01(木)01:45:59 ID:ppk
BBA「でも今ちょっと分からないです。メールであとでいいですか?」
店長「あーうん。そうだね。あとで…というか、ちょっといいかな…」店長俺を見る
店長「あの…俺君、何か言っとく事ある?」
俺「あ!?…あ?…」
BBA「…」にらみつける
俺「あの…、俺ふつうに夜の友だちとのパーティまで微妙にヒマだったんで。
その事は伝えましたよね?それまでの時間埋めというか腹減ってて、メシ誘っただけなんで」」

BBA泣き出す

21: 心のびた民 2015/01/01(木)01:46:11 ID:kAS
ババアがあと10歳若ければ良かったのか

22: 心のびた民 2015/01/01(木)01:47:40 ID:IZI
お前感じわるすぎだろwwww

23: 心のびた民 2015/01/01(木)01:50:58 ID:iUm
その人は29にもなってバイトなの?

24: 心のびた民 2015/01/01(木)01:51:02 ID:ppk
店長&俺「!?」
店長「ま、まあ25日とは言えね、クリスマスの夜だもんな…俺くんもこれからは気を付けたほうがいいね」
俺「はあそうですよね、すいません。」

でここで問題なんだが
25日の夜って別に男女の特別な意味合いないよな?
24はカップルたちでそれぞれよろしくやって、
25は友だち集まってパーティという感覚だったんだが今まで

25: 心のびた民 2015/01/01(木)01:51:06 ID:CpU
てかいくらヒマでも飯誘わなくね
1人で時間潰せよ

26: 心のびた民 2015/01/01(木)01:53:17 ID:AMf
>>25正論

28: 心のびた民 2015/01/01(木)01:55:24 ID:3BJ
>>25
お前はまちがってない





ただそれはお前の内だけの話だったわけだ

29: 心のびた民 2015/01/01(木)01:56:32 ID:ppk
>>25
いやちょうどBBAもバイト上がりでヒマそうにしてたというか、
店から出て俺に付いてくる感じだったしメシ時だったし
軽い感じで誘った

バイトの女友だち相手でも時間空いてると結構誘うんだがな

32: 心のびた民 2015/01/01(木)01:57:30 ID:kAS
>>29
お前モテるだろ

35: 心のびた民 2015/01/01(木)01:59:14 ID:ppk
>>32
女友だちは多いけど全然モテない
お父さんみたいとか言われる
俺自身オ○ニーで満足しちゃってあんま恋心とか湧かない

27: 心のびた民 2015/01/01(木)01:54:29 ID:ppk
BBA「最低ですね」
店長「んー俺君、気を付けな?ちょっと無神経なところあるかもな」
俺「ですよねー気をつけます。すみませんでした!」お辞儀

BBA「もういいです。じゃあメール送りますんで。ありがとうございました。」グスン…タッタッタ

店長&俺「フウ…」

おわり

30: 心のびた民 2015/01/01(木)01:56:59 ID:MW0
勘違いBBAわろす

31: 心のびた民 2015/01/01(木)01:57:06 ID:ppk
質問受け付けるぜ
以後BBAの消息は不明

33: 心のびた民 2015/01/01(木)01:57:43 ID:IZI
>>俺に付いてくる感じだった

怖くね

34: 心のびた民 2015/01/01(木)01:57:47 ID:GVO
BBAは可愛いか否か

36: 心のびた民 2015/01/01(木)02:01:35 ID:ppk
>>33
いやバイト終わりながら雑談してて話が盛り上がった感じなんだわ
それで勘違いされたんだな
>>34
ふつうすぎる
ブスではないが今考えるとメンヘラ臭がする

37: 心のびた民 2015/01/01(木)02:02:37 ID:KFA
BBAは、今日は会社休みますみたいな話が綾瀬はるか以外でもあるって信じてそう

38: 心のびた民 2015/01/01(木)02:05:53 ID:ppk
>>37
主婦グループじゃなくて大学生グループと溶けこんでたんだよなBBAさん
実際幼い感じもあったから違和感はさほどなかったけど

39: 心のびた民 2015/01/01(木)02:07:31 ID:v8t
勘違いする要素ってクリスマスだった事くらいか?
ってか態度で分かるしそれでバイト辞めるとか噂流すとか相手のが問題物件過ぎるだろ

40: 心のびた民 2015/01/01(木)02:10:55 ID:ppk
>>39
変な仕返しがないといいけどな
俺的には店長と俺の前で泣かれるのがちょっと怖かった

41: 心のびた民 2015/01/01(木)02:11:33 ID:DQU
まあ>>1に非は無くとも李下に冠を正さず瓜田に靴を履かずの言葉の重みが身に染みて分かったろう…

44: 心のびた民 2015/01/01(木)02:20:16 ID:6M6
でも近くに居ただけで誘って切れるのは異常

46: 心のびた民 2015/01/01(木)02:25:06 ID:w7C
面倒くせー女だな
やっぱ二次元に限る

47: 心のびた民 2015/01/01(木)02:41:36 ID:FAt
女にクリスマスに夕飯誘われたら勘違いするんだろどうせ。
「そんな気なかったのに」言われたら
勘違いさせんなこのメス豚糞ビ●チって大暴れすんだろ。

49: 心のびた民 2015/01/01(木)03:17:10 ID:6M6
35風俗しか本当は興味ないんだろ。
思わせぶりで女釣る趣味やめろよ?
だれだってブタ面に処●盗まれていい気はしないぞ。
お前は相手を選ばないんだろうがWWW

50: 心のびた民 2015/01/01(木)03:21:59 ID:GCZ
25日だろうがなんだろうが何とも思ってない女を飯に誘うな
飯くらい一人で食えよ

51: 心のびた民 2015/01/01(木)10:41:20 ID:ppk
>>47
いや25日だったし
メシ食ったあとの状況も話したんだし分かるだろふつう
>>49
まずこれは思わせぶりな行動ではないと思うんだが
>>50
ウブなんだね君は

52: 心のびた民 2015/01/01(木)10:44:42 ID:ppk
あけおめ 12時まで書き込みできる

ここで整理しておきたいんだが
「25日の夕方に誘った」
「メシのあとに友だちとのパーティに行く旨をちゃんとBBAに伝えた」

これでデートと捉えちゃうのおばさんって?

53: 心のびた民 2015/01/01(木)10:46:25 ID:Wgh
正直>>1は悪くない気がするが

54: 心のびた民 2015/01/01(木)10:49:22 ID:ppk
>>53
なんとも思ってない女を飯に誘うなって意見にもビックリなんだがなw

56: 心のびた民 2015/01/01(木)10:51:06 ID:QXn
でもこんなスレ立ててる>>1は性格に難がある可能性が高いな

57: 心のびた民 2015/01/01(木)10:51:41 ID:QtA
ま、BBA叩きたいだけだろ

58: 心のびた民 2015/01/01(木)10:53:05 ID:ppk
>>56
だってビックリしたんだもん
>>57
そりゃ勝手な事されてイライラしたもん

60: 心のびた民 2015/01/01(木)11:01:02 ID:6tq
お前そのBBAとセ○ロスしてね?

61: 心のびた民 2015/01/01(木)11:08:19 ID:PTu
たぶん>>1が隠してるか気がついて無いかで他にも原因あったんだと思うわ

62: 心のびた民 2015/01/01(木)11:13:51 ID:ppk
>>60
してたら書く
>>61
ない
ただ客観的に考えても俺のコミュ力高いからいろんな人と時間をともにする

14: 心のびた民 2015/01/01(木)01:38:50 ID:3BJ
自ら地雷原に飛び込んだ以上

文句は言うなwせめてww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420042983/