o05

1: 心のびた民 2014/10/06(月)15:58:36
俺「もう彼女きらーい!」

彼女「ふーんなら通話切るよ?嫌いな人と通話したくないでしょ!」

俺「おやすみ!」

彼女「うぅ…!もう!!」

俺「えっ!なになに?」

彼女「だから…えっと…切らないで…」

俺「なんでなんで」

彼女「私は好きだから…」

くぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 

2: 心のびた民 2014/10/06(月)15:59:24
病院行こうか

3: 心のびた民 2014/10/06(月)15:59:25
泣くなよ…

ほら(゜ロ゜;ノ)ノハンカチ…

5: 心のびた民 2014/10/06(月)16:00:53
続かないやつ

7: 心のびた民 2014/10/06(月)16:01:48
>>5
1年付き合ってる勝ち組wwwwww

6: 心のびた民 2014/10/06(月)16:01:01
彼女「1日1回は好きって言って?」

俺「えーやだー」

彼女「いいからいって!」

俺「うーん好きだよ」

彼女「えへへwえへへw」

俺「ん」

彼女「私も好きだよ…」

俺「おう」

彼女「もっと喜んでよ!」



くぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8: 心のびた民 2014/10/06(月)16:01:58
彼女「あり、寝てる?」
俺「・・・」
彼女「‥‥」俺のほっぺたプニー
俺「・・・」
彼女「クスッ 寝てるし(笑)」頭ナデナデ
俺「・・・」ここで俺の手を握る
彼女「私の事好きな人ー?」
俺「・・・」
彼女「はーい」俺の手を挙げさせる
俺「・・・」
彼女「◯◯君が好きな人ー?はーい」
俺「・・・ブッwww」
彼女「えっ!起きてるの?」
俺「ずっと起きてたよ(笑)」
彼女「あーんもうバカバカバカ!」
俺「俺の事好きな人ー?wwwwwwww」
彼女「(カー/// ◯◯君嫌い!もう知らないもん!」

10: 心のびた民 2014/10/06(月)16:02:02
もっともっと!

11: 心のびた民 2014/10/06(月)16:02:06
くぅ疲しか思いつかない

12: 心のびた民 2014/10/06(月)16:03:14
彼女「ピアス開けたい…」

俺「いいんじゃない」

彼女「似合うかな?」

俺「似合わなそう」

彼女「ひどい…」

俺「別に今のままでかわいいやん」

彼女「えっ!」

俺「可愛いやん」

彼女「もう一回…///」

俺「いやだ」

彼女「もう!!///」

くぅぅwwwwwwwwww

15: 心のびた民 2014/10/06(月)16:05:11
>>12
なるほど勉強になる

13: 心のびた民 2014/10/06(月)16:03:55
いやいや…

14: 心のびた民 2014/10/06(月)16:04:23
疲れた。まだ続けたほうがいい?あ?

16: 心のびた民 2014/10/06(月)16:05:23
飲んだら~こう言っちゃうよ~

17: 心のびた民 2014/10/06(月)16:05:30
「」「ピアス開けたい…」

「」「いいんじゃない」

「」「似合うかな?」

「」「似合わなそう」

「」「ひどい…」

「」「別に今のままでかわいいやん」

「」「えっ!」

「」「可愛いやん」

「」「もう一回…///」

「」「いやだ」

「」「もう!!///」

「」くぅぅwwwwwwwwww

18: 心のびた民 2014/10/06(月)16:06:34
>>17
うわぁセンスのないレス

20: 心のびた民 2014/10/06(月)16:08:24
>>18 レスした人に失礼なやつだな
ここまでのクソスレを伸ばしてくれた人達がかわいそうだよ…

22: 心のびた民 2014/10/06(月)16:10:08
>>20
ごめん…たしかにそうやな…

19: 心のびた民 2014/10/06(月)16:08:07
俺「今日疲れたからもう切るよ?」

彼女「うん…」

俺「おやすみ」

彼女「あの…寝るまでLINEね?」

俺「おうwおやすみ」

彼女「おやすみ!」


彼女「>>1君の声聞きたいよぉ~」既読

くぅぅwwwwwwwwwwwwwww

21: 心のびた民 2014/10/06(月)16:09:47
俺「明日俺の家くる?」

彼女「行く!」

俺「オッケーゴム買ってきてね」

彼女「う、うん…///」

俺「いや嘘だよ?何言ってんの?え?」

彼女「はっ!えっ!!やっちょ!///」

俺「うわぁ…」

彼女「もう>>1君嫌い!///」


くぅぅwwwwwwwwwwwwwww

23: 心のびた民 2014/10/06(月)16:10:35
彼女「もっと胸大きくならないかなぁ…」

俺「え、なんで?」

彼女「おっきい方が良くない?」

俺「勘違いしてる子多いけどおっきい方がいいとは思わないよ」

彼女「うそー!でもAカップしかないよ…」

俺「俺はお前の胸が好きになったんじゃないよ。お前を好きになったの」

彼女「おっ、言うねぇ~」

俺「胸なんておまけだよ、気にすんな。俺はお前はそのままでいいと思ってるよ」

彼女「う、うん…/// 」




こんな感じの妄想か
俺にも書けた

24: 心のびた民 2014/10/06(月)16:11:49
>>23
彼女がぶれすぎかなぁ
も少しデレるならでれさせたほうがいいぞ
まぁ俺のは妄想じゃないけどな

25: 心のびた民 2014/10/06(月)16:13:51
>>24
ぶれてるねぇ…
実話なんだけどな

27: 心のびた民 2014/10/06(月)16:14:14 
>>25
どゆことかな?ん?ん?

28: 心のびた民 2014/10/06(月)16:15:18
>>27
どゆことかな?ん?ん?

29: 心のびた民 2014/10/06(月)16:16:19
>>28
厨房くせぇwwwww

30: 心のびた民 2014/10/06(月)16:17:36
>>29
ションベンクセぇwwwww

32: 心のびた民 2014/10/06(月)16:18:56
>>30
クッソワロタwwwwwwwwww

26: 心のびた民 2014/10/06(月)16:13:54
彼女「おれくんいい匂い~」

俺「えー。なんのにおいだろ」

彼女「ふふwなんだろ~w」

俺「あーさっきまでいた後輩ちゃんの匂いかな」

彼女「は、はぁ!?別の女!?」

俺「えっお前二番目って言ったじゃん」

彼女「う、うそだ……やだ…」

俺「うそだよ」

彼女「もう!!言っちゃダメだよもう!」


くぅぅwwwwwwwwwwwwwww

31: 心のびた民 2014/10/06(月)16:18:30
鳥肌

33: 心のびた民 2014/10/06(月)16:18:58
さぶい台詞言わんといて

34: 心のびた民 2014/10/06(月)16:20:57
>>33
まぁいつも寒いセリフ言った後は
クゥ~カックゥイイwwwww
って言って照れ隠ししてる俺氏

35: 心のびた民 2014/10/06(月)16:24:03
>>34
照れ隠しになってないぞ
さらに恥ずかしいことになってるよ

37: 心のびた民 2014/10/06(月)16:26:39
>>35
なんてんだろ2人の定番のネタ見たいな?

お前以外見えないよ?
クゥ~カックゥイイwwwwwwwwww
みたいなので二人で笑うの

41: 心のびた民 2014/10/06(月)16:27:53
>>37
ま、まあ人には知られないようにしろよ?
きっと引かれるから二人だけの秘密にしておきな

36: 心のびた民 2014/10/06(月)16:24:08
多分妄想なんだろうけど
夜の営みしたくなるな

39: 心のびた民 2014/10/06(月)16:26:55
>>36
は、はぁ!?
現実だし!!!!

38: 心のびた民 2014/10/06(月)16:26:46
お、おう…

40: 心のびた民 2014/10/06(月)16:27:28
俺「ふぅ...気持ち良かった?」
彼女「うん!一杯抱き締められて嬉しかった//」
俺「キミ子イッた事あるの?」
彼女「うん元カレ上手くて何度もイッたよ//」
俺「じゃ何?俺のはイケなくて不満て事?」
彼女「え違うよ!別にイケなくても幸せだよ!」
俺「は?ふざけんな...マジで...」
彼女「何で俺君怒ってるの...?」
俺「黙れよ....寝ろ」
彼女「えっ..ハィ..ゴメン(´;ω;`)」
俺「黙れ!!!寝ろよ!!!!」
彼女「テク何て関係ないのに...(´;ω;`)!!」


その後元カレに嫉妬し別れた
くぅぅ.....

42: 心のびた民 2014/10/06(月)16:41:55
>>40
きも

45: 心のびた民 2014/10/06(月)17:39:22
この手のスレ大好きだわww

46: 心のびた民 2014/10/06(月)18:27:39
キモすぎぃw

47: 心のびた民 2014/10/06(月)18:38:49
キモくてもいいからはよ

48: 心のびた民 2014/10/06(月)18:42:20
よっしゃwwwwwwwwww
書いてくでwwwwwwwwwwwwwwwwww

49: 心のびた民 2014/10/06(月)18:42:52
よっし

50: 心のびた民 2014/10/06(月)18:43:14
wktk

51: 心のびた民 2014/10/06(月)18:44:00
彼女「俺くんまた部屋散らかしてー」

俺「最近レポートやらなんやらで忙しかった」

彼女「ダメだよ?こんなにしたら?」

俺「めんどいもん」

彼女「じゃあ俺君が部屋を片付けるまで私喋らない!」

俺「おう」

彼女「…」

彼女「…」

彼女「ねぇ、!片付けてよ!お話ししようよ!!!」

彼女「わかったよ!!私やるよ!」

くぅぅwwwwwwwwwwwwwww

52: 心のびた民 2014/10/06(月)18:44:44
スペック

54: 心のびた民 2014/10/06(月)18:46:44
>>52
彼女スペック
155くらい少し痩せてる
佐々木希の目をいじって少し丸顔にした感じの顔。
今の髪型はボブ



175センチ
65きろちょいデブ?
顔はうーん小池鉄線あたりってよく言われる。あーいう女々しい顔

53: 心のびた民 2014/10/06(月)18:46:34
俺「俺くんまた部屋散らかしてー」

俺「最近レポートやらなんやらで忙しかった」

俺「ダメだよ?こんなにしたら?」

俺「めんどいもん」

俺「じゃあ俺君が部屋を片付けるまで私喋らない!」

俺「おう」

俺「…」

俺「…」

俺「ねぇ、!片付けてよ!お話ししようよ!!!」

俺「わかったよ!!私やるよ!」

くぅぅwwwwwwwwwwwwwww

55: 心のびた民 2014/10/06(月)18:47:04
>>53
これはじわる

56: 心のびた民 2014/10/06(月)18:48:48
彼女「遊園地行きたい!」

俺「人ごみ嫌い」

彼女「映画見に行きたい!」

俺「家で見れるじゃん」

彼女「買い物行きたい!」

俺「amazonのページはいどーぞ」

彼女「もう!!!!」

俺「おまえがいればそれでいいよ」クゥ~カックゥイイwwwww

彼女「もうw///」

くぅぅwwwwwwwwwwwwwww

57: 心のびた民 2014/10/06(月)18:53:16
はよ

58: 心のびた民 2014/10/06(月)18:55:44
俺「はいプレゼント」カエルのおもちゃ手渡し

彼女「キャァァァァァァァ!!やめてやめて!!」

俺「フッ…あっごめん…誕プレに指輪渡すつもりだったんだ…」

彼女「えっ…?///」

俺「はい」ゴキブリのおもちゃ手渡し

彼女「ありが…キャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」

俺「ふwはははwwwwwwwwww」

彼女「最悪…」

俺「これはい。ピアス欲しいって言ってたろ。」

彼女「えっ…」

俺「似合うといいね」

彼女「大好き…!」

このあとめちゃくちゃS○Xした

60: 心のびた民 2014/10/06(月)19:00:34
俺「…」ガチャガチャ

彼女「ねー。」

俺「なに」ガチャガチャ

彼女「>>1君ゲームしてたら私何もできないじゃん。」

俺「一緒にやる?」

彼女「えっ!いいの!ピクミン大好き!」

俺(ふんどうせクソザコだろ)つコントローラ

彼女「ふんふん♪」

俺「対戦でいいよね。ビンゴすれば勝ちだから操作方法は?」

彼女「私の弟も持ってるから余裕!」

俺「よっしゃ」

~~~~~~~~~~

俺「…」

彼女「全勝♪」

俺「もう寝る」

彼女「ふふwいじけちゃったw」

64: 心のびた民 2014/10/06(月)19:06:31
一体何が>>1をこれ程までに追い詰めたというのか

66: 心のびた民 2014/10/06(月)19:08:57
これの彼女が僕のパターンのやつ好き

68: 心のびた民 2014/10/06(月)20:10:34
俺「このA○の子めっちゃお○ぱい大きい」

彼女「ふーん…」視線を落とす

俺「…」ジーッ

彼女「私そんなに小さくないもん」ブツブツ

俺「えーどんくらいなの?」

彼女「えー…Dとか…?」

俺「えっブラって2つもサイズ違うのつけるんだ!へー!彼女のブラBって書いてたじゃん!」

彼女「えっ!///いや!違うもん!」

俺「ふーん脱いで見せてよブラほらほら」


このあとめちゃくちゃS○Xした

69: 心のびた民 2014/10/06(月)21:54:00
なんか見てて悲しくなるな
キモいとかじゃなくて

オッサン無理すんなと言いたい

7777: 心のびたみんがお送りします 20XX/01/30 14:17:50