img_481264_12440162_3


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:40:37 ID:KRHh1jvFI
俺「誰って……」



 
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:40:54 ID:KRKs6MP/0
俺だ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:42:11 ID:rF2qMEm50
いや、僕だっ!

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:40:54 ID:tu42Zw4P0
私だ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:03 ID:F6cm4MNV0
俺だよ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:11 ID:AVSALCL+0
おまえだったのか

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:24 ID:DqhXC/Ld0
お隣さんだ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:19 ID:KRHh1jvFI
ワシじゃよ

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:42:36 ID:JRB6RKJr0
>>8
あ?

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:24 ID:oLPvqRHF0
俺かな

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:35 ID:jpyBnl0s0
ウシジマだ

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:44 ID:Xr4y08Io0
俺の弟だよ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:46 ID:nJ0b6KN00
俺だった……

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:49 ID:okKlzRlv0
俺でしょ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:53 ID:wgzfIgCX0
あ、気づいちゃった?
僕です

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:42:00 ID:IGv42hx70
俺の母ちゃん

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:42:08 ID:kUMyuLy20
オレだ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:42:23 ID:BS3OMPJ10
俺がガンダムだ!

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:42:28 ID:eCiKSWLp0
えっ!?俺なの?

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:42:34 ID:M/acZiq7O
拙者でござる

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:43:03 ID:2L0rbd/80
ハプスブルク家「俺」

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:43:41 ID:4XIXcJOG0
おいw w 俺忘れてないかw w w

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:43:51 ID:0qbDtudp0
俺しかいないだろ

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:44:17 ID:feidEPnC0
僕だよーん

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:44:45 ID:qfgujhIN0
創造神おおすぎワロタ

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:44:50 ID:svCmjSoj0
私は作られた存在

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:45:17 ID:Wdhj4Oyh0
ゴー☆ジャス

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:45:21 ID:ONUYNaaF0
じゃあお前らは誰がつくったの?

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:45:42 ID:eCiKSWLp0
>>46
お前だ


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:45:26 ID:aHuLlfsC0
世界を作った奴か…
あいつのことは思い出したくない…

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:47:44 ID:Hy+TuPyn0
お前の世界はお前が観測するから存在するんだ

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:47:47 ID:IlP3AoVQ0
みんなが世界をつくってるんじゃない



世界がパパたちをつくってるんだよ

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:48:48 ID:f3dh0XcJP
ムドーだ!

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:50:16 ID:asyKeYlLP
父「イルミナティと影の世界政府だよ」

子「このひとあぶねぇ・・・」

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:50:45 ID:gR9QaEjz0
いやいや俺でしょwwwwwwww

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:51:49 ID:QWNbqeC+0
科学だよ

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:52:26 ID:b1LDT0u50
子供「また騙されたな」

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 03:35:59 ID:0UiMEsxz0
引きこもりの俺は関与していませんキリッ

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 03:36:44 ID:dUOUkis00
天皇陛下だよ

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 03:46:44 ID:etUmxao60
幼心の君だよ

82: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2014/02/23 04:17:58 ID:+Jj4sGbo0
あのCMうちの大学の近くでワロタ

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 03:03:38 ID:mxPj5Z5V0
「お前の世界はお前が造るものだ、

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 02:41:57 ID:2kdFIlx50
今までは俺が作ったが
これからはお前が作れ

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1393090837/